var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
毎年のことなのだが、今年も数多くの友人のお世話になり、また、沢山のお力添えを頂いた。
こんなチンケなブログには書ききれないほどの、とっても深い感謝の気持ちでイッパイだ。

遠方での温かかった友人との出会い。
言葉少なに川を歩き、背中で語り合えた友人達。
超多忙な時間を割いて、一緒に釣り歩いてくれた友人。
ディスカバリーを地で行く友人。
いつも、おいしいコーヒーと笑顔で話しを聞いてくれた友人。
酒が入ると、釣りの話しが止まらないままの俺と近所の大切な友人。

まだまだ沢山の友人達の顔が、浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・・・

皆に感謝の言葉も言えないままに、今年も終わる。
こんな世間知らずの恩知らずなオイラですが、本当に皆さん有り難う御座いました。

来年も、皆様にとって良い年でありますように!!

男前さんなブラ



当ブログをご覧の皆様、大変お疲れ様でした。
お付き合いいただきまして、有り難う御座います。
本日が川日記の最終章とさせていただきました。

稚拙な文章と、拙い写真でナンとかカンとか続けてまいりましたが、どうやらここまでのようです。
これから正月までの3日間は激務で過労死しないことを祈るだけで御座います(笑)

来年の川日記第1章「’08年度版」は、正月が空けて体からアルコールが抜ける頃に始めようと思います。
ソレまではしばしの休息ですが、釣り場であったらお気軽にお声を掛けてくださいネ。
年始では、また元気な魚の写真が見せられるように、アチコチに出没予定です。

ではでは~


スポンサーサイト
今年も1年、楽しい酒と楽しい釣りに付き合ってくれて
こちらこそありがとうございました。
 By Palette
【2007/12/29 Sat】 URL // Palette #- [ 編集 ]
今年のキムン釣行では綺麗な虹鱒にも会えて楽しかったです。
サイトフィッシング=KABUさん でしょう!

色々有難う御座いました(笑)

PS
ドキドキするような写真が届きました
今度遊びに行きます
【2007/12/29 Sat】 URL // るんるん #IpT9aHSo [ 編集 ]
本日が川日記の最終章なんて書いてるから、閉鎖か?!と驚きましたよ・・・

今年1年いろいろお世話になりました_(._.)_
釣れた時も釣れなかった時も楽しかったですね(笑)

来年もまたヨロシクっす(^_-)-☆
【2007/12/29 Sat】 URL // 雪代(ゆきしろ) #- [ 編集 ]
うおっ!僕も閉鎖かと思ってビックリした(汗)

今年イロイロと楽しかったですヽ(´ー`)ノ
来年また釣りそっちのけでお話ししましょう・・・・
いや違う違う、一緒にライズに対峙したいですね!!

良いお年を、TightLines!------------->゜)))彡
【2007/12/29 Sat】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
Paletteさん、こんばんわ。

いや~、今年はPaletteさんの新たな一面を見せて頂いた年でもありましたね?
凄く楽しかったです。
また来年も行きましょうね!!
【2007/12/30 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
るんるんさん、こんばんわ。

キムンにはたっぷりと宿題を残してきちゃいましたから、来年もお付き合いくださいませ!
画像の魚、イイでしょ?
こっちにも来て下さいね!!
【2007/12/30 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
雪代さん、今年もたくさんお世話になりました。

>閉鎖か?!と驚きましたよ・・・
すいません、書き方が悪かったっす(汗)
一応は日記なもんで、一年で一区切りのつもりでした。
来年は、新冊の日記帳にたくさん書き込みたいので、またまたご一緒して下さいませ。
【2007/12/30 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
カミナリ小僧さん、こんばんわ。

>今年イロイロと楽しかったです
ボクも、サイコさんやももしろさんなどにもたくさん楽しませて頂きました。
今でもあの日の空気を懐かしみ、深く静かに浸っています。
本当にお世話になりました。
そして、楽しい時間を共有させて頂いたことに感謝しています。

・・・・・来年は、朝からイキナリはじけますか!?
スゲ~楽しみっス!
【2007/12/30 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
kabuさん、こんにちは。
返す返すも、あの日に帰ってしまった事が悔やまれますよ
来年はkabuさんコーヒーが飲みたいです(笑)
良いお年を~
【2007/12/30 Sun】 URL // ももしろ #- [ 編集 ]
ももしろさん、こんばんわ。

来年は、お互いに幅広い意味で良い年にしましょうネ!
キレイな魚の写真、待ってま~す!
【2007/12/31 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
今年もオンブに抱っこでスンゴクお世話になりました<m(__)m>
激務が落ち着きましたら、また一緒に遊んでください!

ではでは、良いお年を(^^)v
【2007/12/31 Mon】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
kobaさん、毎度っす!!

>今年もオンブに抱っこでスンゴクお世話になりました<m(__)m>
オイラの方こそ、居酒屋でグダグダになるまでお世話掛けっぱなしで(汗)

んで、次はいつ飲むんでしょ?(笑)

来年も宜しくでした~♪
【2007/12/31 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
今年も一年ありがとうございました。
居酒屋での楽しいお話、忘れがたく
噴火ラーメンはいまだにヨメとの語り草になっています。
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 Mon】 URL // ひどん #- [ 編集 ]
kabuさんドモです

来年はウチらの地元に来てくださ~い
ライズを肴にウダウダしましょう

来年もよろしくです
【2007/12/31 Mon】 URL // さいこ #NAfcUkAc [ 編集 ]
ひどんさん、明けてしまいました(笑)

旧年中は、バカな話しばかりにお付き合いいただいて・・・・(汗)
どうか今年も宜しくお願いしちゃいますよ~♪

函館の帰り道には、ぜひ例のお店(歌って踊れる喫茶店)でラーメンをお試し下さい!
時間的には午後5:00~6:00くらいがベストです!!
【2008/01/01 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
さいこさん、ドモドモドモ~!

いやもう、そっちの地元に行きたくってサァ・・・(溜息)

>ライズを肴にウダウダしましょう
だって、このメンバーが揃ったら、それしかないもの!
何ちゅうーか、体の芯の部分が共鳴しだしちゃうっての?
それは、サイコーの瞬間です!!

今年もお会いできることを楽しみにしています!
【2008/01/01 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/197-19192a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
