var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
今宵、若いつがいも老いたつがいも、一年で一番“メリー”な日で御座います。
なんたって、聖なる夜が訪れるらしいですから。
独り寂しくしているアナタにも、“メリー”な時間が訪れますように・・・・・
(※けしてヘンなビデオとか見てはイケナイ日でございますからに。)

って、オイラにゃぁ仕事がら“メリーな残業”が、今宵も待ち受けてますがね(涙)

そんな仕事に追われる毎日ですが、こんな日くらいは自分へのご褒美があってもいいですよね?
などと思い立ち、買っちゃいました。

全部釣ってみたいなぁ~


トラウト・ポスターです。
こうーゆーの大好きなんです。
コレの他にもまだ同様のポスターが3枚も貼ってあります。
まるで、中学生がアイドルのポスターを貼り付けているような心境です。
自分の部屋ですもん、好きなものを飾りつけてゆっくりとした時間を過ごしたいのです。

さて、皆さんには、どんなご褒美があったのでしょう?

幸せな人も、今はまだ辛い時期を過ごしている人も、全ての人に「Merry Christmas!」

スポンサーサイト
メリークリスマス(^▽^)/

御褒美は全く無いワタクシです・・・・・(涙)

ポスター良いですね、この手のイラスト好きなんだよなぁ~!
図鑑とかもイラストに限りますね(笑)
子供の頃は昆虫や魚類図鑑大好きだった

標本や剥製には何にも感じないけど
「図鑑の絵」コレには萌える!!特に舶来モノは(゚◇゚;)
【2007/12/25 Tue】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
うおぉぉぉぉぉぉ!!!
同志よ!!

カミナリ小僧さん、オレッチもまったくもって図鑑にはお世話になったクチです!!

>子供の頃は昆虫や魚類図鑑大好きだった
やっぱりそうでしたか!
現実とは全然似ていなかったイラストなんだけど、でもイラストって想像力を掻き立てられるんですよね。
オレも毎日のように魚類図鑑と昆虫図鑑(ファーブル系)を見ていました。

>「図鑑の絵」
ギラギラと激萌えっス!!

>標本や剥製には何にも感じないけど
確かに何も感じていなかったのに、デスクの後のケースには山盛りになってます。
コレクターに近くなってます(汗)

遅くなりましたが、メリークリスマス!!
【2007/12/25 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/195-b9608257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
