var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
先日、いつもお世話になっている友人から宝箱を頂いた。

玉手箱


なんでも、最近は肩と目の調子が思わしくなく、タイイングすることもしんどいとのことで、いくつものマテリアルが入った段ボール箱を抱えてオイラの前に差し出した。
正直、この中からいくつかのマテリアルをチョイスして、それらを頂けるものと思い込んでいたのだが、開口一番・・・・

「コレ、全部やる。」

「ドッヒャ~!!!!」です。
あまりの感激に言葉も無いオイラを他所に、「使えるもんがあれば使って」ときた。
稼ぎの半分はガソリン代、残りは殆どマテリアルに注ぎ込んでいたオイラだけど、レアなハックルやら高価なコンプリートが無造作に入れられているのを見れば、口元のヨダレがナイヤガラの滝になってしまうのもトーゼン。

ジャングルコックなんか、チマチマと使っている場合じゃない。
友人のは、5%減程度の殆ど新品状態で、保存状態も良い!!

この造形美にうっとり・・・・


プログレード・サドルハックルの使い残し(先っぽ)をジップロックに入れて保存してる場合でもない。
自分の体を浮かせられるだけの枚数だ!!
フサフサのハックル各色


明日からはポ-ラベアーだって、存分に使い倒せるこの安心感・・・・

白熊さん。


毛先までゴージャスに輝いてますってば!!

キューティクル?


あぁ~・・・
明日からは何を巻こうかしらん♪
こんなんでキレイなウエットでもいいし、来シーズンへのテレストなんかも・・・・・

キジの背毛にもウットリ・・・・




・・・・湖畔在住の親分、全てのマテリアルにニコチン&ホコリでコーキングが施されていましたが、マジックリンで落としたら、キレイな新品同様に蘇りました!
大切に使わせて頂きます!!
本当に有難う御座いました!!

各シーズン中、何がしのフライをお届けいたしたいと思います・・・・・・たぶん(笑)








湖畔在住の方も目に来ちゃいましたか?!
それにしても太っ腹!!!
2008バージョンのKABUフライが一層楽しみっす(^_-)-☆

出張中の札幌より(笑)
【2007/12/19 Wed】 URL // 雪代(ゆきしろ) #- [ 編集 ]
兄ィさん、お疲れです!

目と肩は結構キツイらしいです。
んで、オイラ同様に腰にも持病を持っていらっしゃいますんで、見ていて辛そうです。
・・・それでも釣ってますけどネ(汗)

>2008バージョンのKABUフライが一層楽しみっす(^_-)-☆
ツケが溜まりまくりですいません。。。
もう、ボックスから好きに抜き取ってくだされ!(笑)
【2007/12/19 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]
製作に精を出して、オイラに貢ぐんだじょ( ・_<)┏ バキューン!    ~・ 
【2007/12/20 Thu】 URL // けーちゃん #- [ 編集 ]
けーちゃん様、了解で~し!!

手始めに、何行きまっしょ?
海アメ?ウグイ?ウインター・ニンフ?

【2007/12/20 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
カメムシ、ほすいぃ~・・・(ジジィの単なる思いつき) って、来年に向けてサクサク?作っといてネ^^;
【2007/12/26 Wed】 URL // けーちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/193-91b64b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
