var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
秋のハッチに出くわすことも無く、豪雪に見舞われてしまいました(涙)
思えば、今年も色々なところへ出掛け、たくさんの友達と楽しい時間を過ごさせていただいた。

時には直ぐにでも出向きたくなるようなお話を電話でお知らせしてくれた友人、また、時には溜息の出るような画像を添付してメールを送ってくれた友人。
みんな本当に大切な友人達だ。

そんな中の一つの画像を紹介します・・・・・

ハイパー

(対比:スコット11ft6' - #6のロッド)

ド~ン!!

筋肉の塊りです!!

(対比:スコット11ft6' - #6のロッド)

ドド~ン!!

↑コレって、いわゆる本物ってヤツ?
もう「これでもかっ!!」ってくらいのハイパーニジマスです。
太く重たい流れの“本流育ちニジマス”ですから、そのパワーたるや「知すて恐るべし!!」なのです。
大型ニジマスを狙うので盛んな道東地方でも、こんな魚はめったに見られないでしょう。

この鱒はウエットフライで掛けた魚ですが、他の友人からは「イルカ」と称される同サイズか、もしくは更に大きな(シャチ?さかまた?オルカ?)超ハイパー級のサイズがライズor定位する様を、度々目撃しています!
もちろん同河川にてです!!

・・・・来年はぜひエルモンのシーズンにでもお邪魔して、そのありがたいお姿でも拝みたいものです。。。




イルカ
ウヒョ~!このニジはスゲぇですよ。親分だ(笑)
メタボでラグビーボール体型はとんでもないファイトしますから。
今年の悪条件でこの2匹は、ひたすら脱帽・敬意モンっす!

イルカ君は・・・・
1日2人掛かりで3時間弱、数日に渡り狙うも、スプークもせず
背ビレ見せて悠々とライズしあそばせます(汗)
人間の存在感気にせず、フライだけ食いません(´Д⊂グスン
ああっストマック見たかった・・・・・orz

渇水続くと面白いっす!!ライズが( ゚Д゚)ウマー、エルモン萌え~
【2007/11/21 Wed】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
カミナリさん、お晩でした!

スゴイよね?
なんだかもう、ニジのレベルを超えた別の魚みたいです。
特に上の写真の魚は、箆鮒(ヘラブナ)体型してますから、マジですごいパワーなのが容易に想像できます。
しかも、傷一つ無い完璧なバデー・・・・(涎)
一度は釣ってみたいヘラニジです!

>1日2人掛かりで3時間弱~
真性マゾヒスティックなオイラ達にゃ至福の時間ですよね?
>ああっストマック見たかった・・・・・orz
んで、この一言が全てを物語ってる(笑)

>エルモン萌え~
来期は調整して行こうと思っています!
ちなみに、川のコンデションと魚のライズする頻度と、初代or2世代と、どっちのエルちゃんがよろしいか?
個人的には、3トゲマダラやら大マダラとかで釣りたいんだけどネ。
いずれにせよ、萌えたぎること間違いなしですな!!

【2007/11/21 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/185-f2da6339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
