var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
あの流れの向こう側に・・・・


あの山並みの麓に、待ち焦がれた流れがある・・・・

ここに来るまでにいくつもの山を越えた。
空へ向かってひたすら登り続けた。
数を釣る為でもない、大物を狙うつもりも無い。
全ては隠れてしまった自分の想いを掴む為に。

「キムン・カムイ」

広大な山脈の神々に抱かれるため、この地を目指した。

流れに踏み入ることへの幸せと、癒されてゆく時間・・・・

手を伸ばせば触れられる非現実的な世界。


カムイ・クリーク



なぜだろう、そこには自らの煩悩が通用しない世界が確かにある。
もしかしたら、天国に一番近い川なのかもしれない。

満たされてゆく心と体がバランスを取り戻す頃、遠い麓の街を振り返る。

それはカムイ達との別れの時だった・・・・




スポンサーサイト
こんばんわ(はじめまして)
ずっと拝見していましたが書き込みさせてもらいました
たぶんここが話しに聞いていた場所ではないかと思いましたので・・・
私は栃木県で育ち東京から北海道へ転勤で来ました。
一度、岩魚釣りにご一緒して頂いてから北海道の魅力に取り付かれています。
写真のような景色が見れるなんて素晴らしいですね
山も川も澄みきって爽快そのもの、そんな場所で釣りができるなんて幸せいっぱいですよね(笑)
【2007/09/10 Mon】 URL // ロスマンズ #Y5/dvOnU [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
ロスマンズさん、こんばんわ!!

仰るとおり、この画像があそこの川です。
もうそこに自分が存在していて、あの場所の空間を周囲の生物と共有しているってだけで幸せになれる場所でした。
湖からの眺めは、「ここはNZですか?」と疑いたくなるほどです。

>そんな場所で釣りができるなんて幸せいっぱいですよね(笑)
こんな環境は一生を掛けて守りたいです!

>ずっと拝見していましたが書き込みさせてもらいました
稚拙な内容ですが、これからもビシビシ書き込んで下さいませ!!

これからも、どうか宜しくです。
【2007/09/10 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
「キムン・カムイ」
やっと僕も受け入れてくれるようになった?かなと思っています。

初めて見た景色はKABUさんと同じ気持ちでした
歩けば歩くほど深みにハマッテきました。

今年は先日の雨で、あの嶺まで行く事が許されなくなってしまいましたね。
僕もまだ3回しかあの滝つぼまで行っていません。

また来年ジンクリアな川で歩きましょう!
【2007/09/11 Tue】 URL // るんるん #IpT9aHSo [ 編集 ]
ルンルンさん、毎度~!

>「キムン・カムイ」
なんでかなぁ?
最近は山に入り、周囲の隅々まで観察できるようになったからなのか、アイヌ民族の生き方と思想に深い感銘を受けることがしばしばなのです。
んで、心と体が自然と同化することに惹かれてしまう・・・・
そうすると、渓の奥深くにまで踏み入っている自分に気が付いてしまったりする(汗)
きっとるんるんさんも、こんな感じなんじゃないかな?

>今年は先日の雨で~
でもそんなの関係ぇねぇ~♪、でもそんなの関係ぇねぇ!!(笑)

>また来年ジンクリアな川で歩きましょう!
もうすでに、毎年の恒例行事になってますから(笑)
【2007/09/11 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/170-2b433236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
