var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
海サクラサク

つり人社から発刊されています、NORTH ANGLER'S vol42にて、サクラマスへのタクティクスが満載の記事が出されています。

・・・ワタクシも、稚拙な記事を掲載させて頂きました(汗)

他には“松前の海アメ番長@ナベさん”や“福島の鬼才@イレナカ”など、北海道南部発ソルト系FFのパイオニアが名を連ね、層々たる顔ぶれのコメントが載っております。

またなんと言っても、kobaさんのとてつもなくイヤラシイ雰囲気を醸し出してるフライが掲載されています!!
アレって、反則スレスレですよね?!
今年は、koba印の付いた魚が増えるのは必至でしょう(笑)
・・・・・今日ウチに来るから、一本貰おうっと♪

とにかくソルト(アメマス&サクラマス)に関心がある皆さんは、一読の価値はあるでしょう!
スポンサーサイト
もうホントに皆さん大活躍で(^_-)-☆
ニヤニヤしながら読んでしまいましたヨ!

今度はB-koba君にも頑張って貰いましょう(笑)

>・・・・・今日ウチに来るから、一本貰おうっと♪
すいませんが、自分の分もお願いしま~す_(._.)_
【2006/04/13 Thu】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
雪代兄貴、おばんです!!

>もうホントに皆さん大活躍で
こういった雰囲気が広がって、みんなが活躍することを願っています。
それが、皆さんの意識と信念を発展させるチャンスなのかな?とも思います。

ちょっと耳寄りな情報があります!
なんでも、今晩から明朝に掛けてkobaさんが、スペシャルなフライを巻くそうです。
さっそくハゲタカと化したワタクシは、満タンになったkobaさんのボックスを虎視眈々と狙うチャンスを窺っています(笑)

>すいませんが、自分の分もお願いしま~す_(._.)_
どうやら、kobaさんの周りで紛失事故が多発しそうです(笑)

・・・・だって、アイデアと着眼点が飛び抜けているんだもの(欲)
【2006/04/13 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
KABUちゃん、褒めすぎっす(汗)
オイラときたら、いつもKABUちゃんにオンブにダッコで恐縮しきり。
今日も一発スペシャルな刺激を貰ったので、パクらせて頂きます!
あれ、メチャかっこいいーっす(^^)v

PS
上に付くだろう、ナイスなスレットを楽しみにしつつ(^_^)


雪代さ~ん
ソルト行きませか?
ご存知の通りこの時期風も良いし、#8シングルのキャスも爽快。
あ、大会控えて忙しいですよね。
って、オレもか(爆)

>今度はB-koba君にも頑張って貰いましょう(笑)
彼には、いろんな意味で期待しちゃいます。
気持ちの良い若者です!

【2006/04/13 Thu】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
早速買ってきましたよ!
なるほどなあって感じです。

ずっとアメフリークでしたが
今季はマジメにサクラを狙ってみることを決意しました。
構想を胸に新しい毛鉤巻き中です。
今度はルアに負けたくないなぁ。
【2006/04/13 Thu】 URL // ひどん #ZBTNIsEw [ 編集 ]
大会の翌週でも行きますか?浜に投擲台置いたりして(笑)

マジ飛ぶべなぁ・・・
【2006/04/13 Thu】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
kobaさん、先程はどうもでした。

>あれ、メチャかっこいいーっす(^^)v
近いうちにUPしようと思います。

今週末は楽しみです!
【2006/04/13 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
ひどんさん、こんばんわ。

なんか、島牧方面からも櫻が咲いてる情報が飛び込んでいます。
更には、釣れてくるアメマスのサイズが特大ばかりとか・・・・
そそられますネ!!

>なるほどなあって感じです。
あくまで参考程度に留めておいてくださいね。
キチガイが発信する非常識な発想ですから(汗)

>今度はルアに負けたくないなぁ。
まったく同感です!!
多少のコンデションでもまったく意に介さず、「ピョーン」と投げる(飛距離がスゲー)彼らには、フライにしか出せない持ち味でギャフンと言わせたいですネ!
【2006/04/13 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]
>浜に投擲台置いたりして(笑)
俺、メジャー持ってフローターで沖に出ましょうか?
【2006/04/13 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/17-421f351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
