var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
見た目は何の変化も無いんですよね・・・


本流です。
オイシそうです。
この時期は、水面へせり出した木々からの落下物にもの凄~く執着している本流居付きのマス達ですから、割と水面へ出てきてくれ易いシーズンでもあります。

櫻さん


でも、先月くらいまではコイツ等がハネたりボイルしたり、また本当に「ニジマスじゃね?」と思わせるような動きを見せる固体も居たりするモンですから、イマイチ盛り上がりに欠けていましたが、今年こそはグッドなニジマスを釣りたいもんです。

・・・・ですが、今のオイラの胸中は「憧れの地・シリエトク」にヤラレています(涙)
今年も仕事の都合上ツアーに参加できませんでしたが、すでに友人達はエルドラドへと乗り込む計画を企てています。

「秋風が吹き始める頃に、土産話でも聞いてこようかな・・・・」

 
メンバーへのメッセージ・・・・・

長い道中とエルドラドでの至福の時間、ケガや事故などに気を付けて思いっきりクマに喰われて来て下さい!!(笑)

keep it bent !!



スポンサーサイト
なにやら面子が見えてきましたね☆
うらやまし...
【2007/08/25 Sat】 URL // タッド #BwTtDUCU [ 編集 ]
たっどさん、毎度です!

とってもナイスガイが揃った面子です。
本当に羨ましいですね。

そう言えば、タッドさんのところでも同じ魚を狙えるんですよね?
チャレンジしてみては?(笑)
【2007/08/27 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
今回も残念でした(汗)

釣りの面白さを十二分に知るKABUちゃんに、面白さを説くほど高尚な人間ではありませんが、皆さんから特命も受けてますんで、僭越ながら。

行こう!来年は絶対行こう!!

来年の晩夏が楽しみだ(^^)v

【2007/08/28 Tue】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
残念っす(´Д⊂グスン
ずっ~と待ってるっす!今年は首がキリン並に長くなりました。
Kobaさんに拉致命令発令しましたから(笑)

来年は、来て!絶対に来て!!

KABUさんの都合に合わせて、来年は岸よりするようにと
魚や海に呪文をかけておきました(=゚ω゚)ノ
【2007/08/28 Tue】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
持つべきものは・・・・・・(グスン)

kobaさん、カミナリさん、来期は必ずや馳せ参じますきに!!

>行こう!来年は絶対行こう!!
ウン!!絶対行く!!
もうね、kobaさんのフライからカミナリさんから皆の分まで巻いちゃうから!!
絶対に行く!!

>拉致命令発令しましたから(笑)
知床から強制送還されるまで頑張る所存です!

>首がキリン並に長くなりました。
あたしゃ皆の写真を見て、ゾウの鼻になりまちた。

【2007/08/28 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/168-782e7614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
