var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
「復活ぅ~!!」

と、叫ぶにも躊躇うほどに時間がありません。。。
皆さんに紹介したい画像やネタが沢山あるのに、PCを開いても更新までは・・・(涙)

来月になれば少しは時間が取れそうだと思いますので、「川日記は閉鎖したの?」と聞いてきたキミ!もう少し待ってください!!
仕事が片付き次第、更新いたします。

ゆっくり、ゆっくり...
あわてずぅ~、あせらず~、
のんびり行こうよ!いそがない旅だし~♪ってね!
こっちもきながに待ってますから~!
【2007/07/28 Sat】 URL // タッド #BwTtDUCU [ 編集 ]
タッドさん、どもども(汗)

いや~・・・・
なんだってこうも、雑務が立て続けに目の前に転がり落ちてくるんでしょう(涙)
心の底から「アメリカで、毎日釣がしたぁ~い!!」と叫んでしまいます。(ニュージーでも許可!)
ドローレスの畔で、タッドさんや気の合う友人達とイブニングを眺めながら酒でも飲めたら最高だなぁ・・・・

道東や道北と言わずに、いつか行きましょうね!!
絶対行きましょうね!!


【2007/07/29 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
緊急告知!!
今年の秋に、アメリカ南西部に1ヶ月くらい滞在して釣り三昧の予定です。
宿泊先は、毎日ベスト・ウエスタンかコンフォート・インなどを転々として、気の向くままにレンタカーでロッキー界隈を巡ります。
メシも、レストランなどをメインに、ステーキ三昧です!!
そのままフロリダでソルトなんてオプションも考えています。

誰か一緒に行きませんか?
先着3名までは、ワタクシが旅費の全てを負担します。

・・・・太っ腹でしょ!?

なんたって今回は、サマージャンボを30枚も買う予定だからです!!
はっきり言って、今回は当てます!
前々回は300円でした。
前回は1万円でした。
今回はきっと、3億円が転がり込むんですから、1人や2人の旅費なんざ安いモンです(笑)

どうでしょ?
【2007/07/29 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
そうっすね! 汗 でも、いいっすね!なんかむこうの川でクラス会のように待ち合わせするってのもいいですね☆
【2007/07/30 Mon】 URL // タッド #BwTtDUCU [ 編集 ]
お忙しいようですが、気長にいきましょう。
それじゃあ私も保険で10枚くらい買っておこうかな。
一万円当たったらそちらで飲み会開きます。
【2007/07/30 Mon】 URL // ひどん #ZBTNIsEw [ 編集 ]
ひどんさん、こんばんわ!

飲み会が開かれることを切に願います!
ちなみにオイラが、1等前後賞が当たりましたら、横浜プリンスホテルのスゥイートで、3日間の“酒池肉林合宿”を行います!!
その間に、アメリカのどの川に行くのかを決めましょう(笑)

・・・ってか、だんだん現実逃避が激しくなって行く自分が怖い(汗)
【2007/07/30 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/158-b9e078dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
