var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
シャックラスターっての?


川辺のあちらこちらでヒゲナガのシャックが吹き溜まっています。
もうそんな季節なんですね・・・・


釣れたヤマメに一喜一憂し、夕暮れにはハッチばかりを追いかけていたあの頃。
一晩中毛鉤を巻いては、試行錯誤が楽しかった。
バイスに手を掛けたまま、眠りこけていたこともあったっけ。

あの時、茜色に輝く川縁がオレの居場所だったように思う。

子供達の歓声
アユの食み跡
石の匂いに草の音

風が運んだ季節の移ろいは、やさしく川を包み込む。
今でも残っているだろうか?
オレの居場所もあの頃のままに・・・・







管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/150-17137c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  【2007/07/28 Sat】
回帰線回帰線(かいきせん)は、主要な緯度|緯線の一つ。恒星を周回する(衛星のように間接的にでもいい)天体に対し定義できるが、以下では地球の回帰線について述べる。太陽が地表を照らす角度は季節によって変化する。春分と秋分には赤道上で垂直に照らすが、太陽が垂直
[ 日本の心-四季折々の風情を感じ... ]
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
