var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
イヤイヤイヤイヤ・・・・・

平日の帰宅後、やなねばならない雑務が山積していてブログの更新がなかなかできません。。。
連日50件前後の訪問があるのですが、訪問されているそれぞれ奇特なとってもありがたい皆さんには大変申し訳なく思っておりますです。ハイ。
更新できる日には、なんとか書き込めるよう頑張りますので、気長に見てあげて下さい。

ってなことで、昨日の夕方にチラリとだけ訪れたホームリバー。
一年を通して、それぞれの時期の攻め方なんてモノが解りかけていたんですよ。
まぁ、自信のようなものまで湧き上がってきてたんですね。
ようするに、天狗になってたんですよ。
どんな時でも「ヤレる」とか思ってたんでしょうねぇ。

スキニーなのに偏食家?


普段は撮らないようなサイズのブラウンです。
いえね、ちょっとシビアなライズをしてたんで、何気なく撮っといたんですよ。
それでね、コイツをね、リリースしたんですがね、その時にもうひっくり返るところでした。
(・・・アレ?なんか稲川順二入ってます?まぁ気にしないで下さい)

・・・・居たんですよ。

メガトン級のアイツが。
昨年の9月に釣ったブルーバックのアイツがね。
威風堂々として、己の存在を誇示するかのように目の前に鎮座して、それでいて、まるでオレの存在なんか気にもせずって感じでしたよ。

初戦辛勝?KABUvsメガトンブラウン


その時オレは、今まさに先のチビブラウンをリリースしようと、腰を屈め両手は水の中で魚を抱いている。
ちょっと、、、いや、かなりキツイ体制のときに目の前1.5メートルのところに見付けたもんだから、そのまま石化け状態で動くこともできずに凝視するしかなかったんですよ。
腰がプルプル言い出すのに2分と掛からなかったんですね。
それで、そろそろ限界ってところで静かに静かに背筋を伸ばしたら・・・・
タイミングってモンが悪いんですかねぇ、こともあろうか奴さんクルリと身を翻して、たった今オレに散々弄ばれた挙句にリースされ、疲れ果て、ヨロヨロと頼りなく泳ぐチビブラウンにかじりついたんです。
もうね、そのまま目と目が合っちゃってコンマ5秒くらいお互い固まっちゃってね、とりあえず天に向かって「あぁ無情・・・」と呟くのが精一杯でしたね。
もちろん、メガトンはその見事なブルーバックをオレの脳裏に焼き付けて漆黒の川底深く沈んでいきましたよ。

まだまだ魅力溢れるオレのホームリバーですが、これをご覧の皆さんで、彼を釣ることがありましたら教えてください。

・・・・絶対獲れないようなタイトな場所にいますがね。。。





オモシロイ!!
いいっすね! 私は不完全燃焼な日々を送っております。
【2007/06/05 Tue】 URL // タッド #ku2FLxoo [ 編集 ]
タッドさん、暫くです~!

>不完全燃焼な日々を送っております。
そっちは、これからハイシーズンがやってきますよね?
いろんな虫が飛び交って、あっちこっちでライズの嵐が・・・・・
う~ん、今すぐそっちに飛んで行きたい!!!

もちろん、タッドさんもこっちに遊びに来てね!
【2007/06/05 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/148-7d82d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
