var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
今年で最後になるかもしれない松前海岸の釣りを、kobaさんと、札幌から来てくれた友人と3人で一緒に楽しむことが出来た。
とは言っても、昨夜は3人でご馳走を囲んでの酒盛りで“お約束”の釣り談義に花が咲き、皆さん漏れなく寝不足気味・・・・(眠)

この日は朝から潮流が程よく起こっているものの、魚っ気がまったく無い。
オマケに俺がセレクトするポイントは、全て全滅(涙)
寝不足に加え、精神的な疲労が蓄積されると徐々に集中力が薄れてきます。
すると、こんなポカポカ陽気にはこうなるワケです
       ↓
熟睡中のkobaさん


あの鬼と呼ばれるkobaさんですら諦めさせるほどのタフなコンデション。
振り返れば、サクラに期待を寄せる札幌の友人は・・・・
       ↓
もう爆睡です!

熟睡に入ってしまっています。
起こすのが可哀想なくらいの熟睡です。
まるで、浜辺に上がったトドのようにオイラも一緒に安眠を貪ります
       ↓
心地よい眠りに誘われて・・・・


もう、何しに来たんだか解らないような状態でしたが、最後の最後にやっぱりkobaさんがグッドなサイズを上げてくれました。
それが唯一の救いでしたが、途中、札幌の友人が俺を写真に取ってくれました。
スゴイ写真で、少しテレてしまうくらいの出来栄えなんですが、流石、彼の写真を撮るウデは最上級のモノがあるようです。

今年は全然釣れなかったけど、それなりに満足したシーズンだったなぁ・・・・
来年はどんなシーンが待ってるだろう・・・・
この海岸ともしばしのお別れ。
また来年な!!

たまにはマジメに釣ってます!









スポンサーサイト
釣り場でうだうだ出来るのっていいです☆
【2007/05/07 Mon】 URL // タッド #- [ 編集 ]
タッドさん、こんばんわ。

>でうだうだ出来るのっていいです☆
ある意味、サイコーです!!
飢えていないって言うか、満たされてる自分に気が付く瞬間でもあります(笑)
【2007/05/07 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!

何時の間に撮ってたんでしょう?
まさに浜に上がったトド状態ですね(笑)

釣れてこそ楽しい釣りですが、釣れない中で稀に釣れるから更に楽しいよね!
毎度毎度、思い通りに釣れてたら、3日もしないで飽きちゃうもんね。

「結果<過程」

どっちかと言うと、過ごした時間が大事かな?と思うようになってきました。
少しは大人になったのかな?(笑)

PS
大人になり過ぎて、疲れが2日後に来ます。
精神は二十歳、身体は四十。無理が利かなくなってきました(T_T)
【2007/05/08 Tue】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/144-fcf549e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
