var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
皆さんご存知かと思いますが、North Anler’sの最新刊が発売されています。
表紙もカッコイイね!


今回は、三浦氏による松前町の海サクラがレポートされています!
本人は謙遜ばかりですが、実際にはすばらしいキャスターであり、魚を釣る術に長けている方でもあります。
彼が様々な部分において「鬼才」と称されている所以が、今回のサクラマスを釣ったことに集約されているかのようです。
読み応え十分だと思いますし、また彼の間髪を入れる髪も十二分にあると思います(笑)

もう一つ見逃せない記事が、小林氏によるフライで狙うロックフィッシュの記事でしょう!!
新しい分野を前号の竹内氏と同様に暗中模索を繰り返し、一つ一つ積み上げてゆく苦心の道のりが伝わってくるようです。
彼らがパイオニアとして切り開いた新たなジャンルには、とても興味が湧いてきてしまいます。

今号も読み応えのある紙面に、何度も読み返してしまいそうです(笑)
まだ購入されていない方は、急いで各書店で手に取ってくださいませ!

・・・・・オイラも写真の端っこに写っちゃってました(汗)
でも、どこか教えません!!(照)



5日よりPCが不調でお休みしておりました。
お久しぶりで、案の定エントリーの数ですね☆
今晩読まして頂きます。また、長~いコメントしますが
よろしく!
PS.写真みましたバイザーさん!
【2007/04/15 Sun】 URL // タッド #- [ 編集 ]
どもっ!
PCの不調は辛いですよね?
特にオレのようなPCシロートには手に負えない場合が多々あります。
お互いに気を付けましょうね!

バイザー、見つかりましたか・・・・(照)
【2007/04/15 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/134-c9360645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
