var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
理想の夫婦って、どんなだろう?
釣りに行くため、毎週ごとに弁当を用意して笑って見送ってくれる妻なのか?
それとも、毎週一緒に出掛けては二人仲良く釣りに没頭し、一喜一憂を分かち合える妻なのか?

夫婦でフライフィッシィング中♪

松前周辺で海アメを釣っているフライフィッシャー達に、知らない人はいないほど微笑ましくも有名なご夫婦がいる。

彼らは、いつだって二人一緒だ。

旦那さんの方は古くから海アメに対するタクティクスを確立し、毎年大型の鱒を着実にキャッチしていることで有名な方だ。
 ※ この日も相当タフなコンデションのなかで、周囲の釣り人は諦めムード全開のところ、夫婦そろって大きな鱒を見つけていらっしゃいました!(驚)

旦那さんは上手いんです!!

一方、奥さんの方も知る人ぞ知る“スーパーキャスター”であり、「女性だから」などと侮ってはイケナイのである。

奥さんも上手いんですってば!!

彼女のスムーズなフォームから繰り出される、力強くもシャープなループでプレゼンテーションされたフライには、たまらず飛びつくアメマスの多いこと多いこと・・・・・
スットコドッコイキャスターの俺としては、彼女の爪の垢を“お特用パック”で頂きたいところだ(汗)

そんなご夫婦と肩を並べてお話を伺うと、いつだって気さくに話してくれる。
その日の状態やアタリフライ、そのシーズンのタクティクスなど。
俺以外にも、このご夫婦のアドバイスで救われた人はきっと少なくはないだろう。
今でもお互いが“心許せる友達”のように付き合っているこのご夫婦に、敬意と尊敬(ウチの家庭はぜんぜんダメなんで・・・涙)の意を表して、いつまでも素敵なご夫婦でいて下さい!!


「Tight Lines !!」




スポンサーサイト
おっと!いつのまにか激写されたようですな。(笑)

ウチなんか素敵でもなんでもありませんよ~
いつも釣りのことでケンカしてるしさ。
たまに大ゲンカになることも・・・
チカ釣りのことで一晩口きかなかったことも(苦笑)
とても褒められたもんじゃないっすよ(笑)

逆にウチの嫁よりも旦那の遊び(釣り)を認めてくれている奥様方のほうがエライと思うわ~

ウチは釣り以外の遊びに対しては異常に厳しい・・・(笑)
【2007/04/06 Fri】 URL // M村旦那 #mQop/nM. [ 編集 ]
ようこそいらっしゃいませ、旦那様!

今年も海アメでブイブイ言わしちゃって下さいネ!
マブイ写真を期待しています!!

>チカ釣りのことで一晩口きかなかったことも(苦笑)
チカでっスか?
それはそれは壮絶な・・・・(汗)

ですが、皆さんいつも言っていますが「いつも仲がイイ夫婦で羨ましい」と評判です!
オイラの嫁なんか、土曜の夜になると、「オラ、オラァ!!」「何ぞ言いたいんかいワレェ!?」って視線をビシビシ送ってきます(涙)
それで負けずに、「明日ぁ、釣りに行くかんな!」と、強気な発言をしてみると、月曜まで口を聞かないことも・・・・(涙)

世の旦那連中は、どこも厳しいみたいですね(笑)
【2007/04/06 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/132-f1383c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
