var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
うれしい声が聞こえた。

「KABUさんのフライで釣れました!!」

長い旅から帰ってきた彼は満面の笑顔で言ってくれた。
本当に楽しい時間を過ごせたのだろう。
出発直前に伝えた「きっとこの旅が全ての始まりで、再び次の旅へ向けた準備が始まるから」と言った言葉が実感できたようだ。
勿論、つい先週までの思い出を深く噛み締めながら、これからの日々を次の旅への準備に当てるのだろう。

His trophy brown !!


アブラビレがほんのり赤い立派な鱒を抱いた彼は、今はまだ気が付いてはいないのだろうけど、キミのその両手には大きな自信も一緒に抱いているんだよ。
計り知れない財産としての大きな自信をね・・・・・


俺は今まで殆ど独りで釣り歩いてきた。
周りを見渡そうにも、どう接したらいいのか解らなかったんだよ。
そんな俺にも、ここ数年幾つかの友達が出来たんだ。

一緒に釣りに行くこともある。

そんな友達に、自分が今まで築き上げてきたモノを全て打ち明けてきた。
包み隠さず全てをね。
でも、オマエを含めて皆がどんどん前へ進んでいるのに、俺だけが立ち遅れている。
釣りに行けないジレンマから、取り残されている自分に気が付くことがある。

ヘビーテーパーな頃・・・・


でも、世間知らずで馬鹿な俺には、釣りだけが自分の存在理由だったよな気がするんだ。

最近じゃ、ちっぽけな自分が友達に何を残せたのかすら解らなくなる。
ま、本来俺なんかが誰かに何かを残そうなんてのはガラじゃないんだけどね。

これからは俺一人、また一から積み上げていこうと思う。
最初から一つ一つを大事に積み直していかなければ、きっと失くしてしまいそうだから・・・・

傍らでは、大きな鱒を抱いたオマエが笑っている・・・・


スポンサーサイト
KABU塾OB
みなさんドモっス

KABU塾、塾長!!
何を訳のわからんことをほざいとんスか?
ウエット&ニンフは塾長のご指導で釣れてるのですよ?
なにを残せたか?
海アメマスだって、塾長の潮を読み切る目ヂカラ?あっての俺の54CMだったじゃないすか?
あれから一人じゃ釣れねー釣れねー。

一からつみ直す?
それはヤメテ!
ぺんぺん草も残らんじゃないすか。(゚◇゚;)/
それでアッシはこれからなんぼ積み木を集めにゃならないんすかね?

全部知ってて釣る、アッシはそんな塾長の姿に惚れていやんす!(^_-)-☆

だから、早く連れてってくだせー
【2007/03/02 Fri】 URL // 門下生 #mDjuWWOw [ 編集 ]
>門下生

・・・・・・誰?

俺は、弟子とか派閥とかが大嫌いなんだよね。

>俺の54cm???
あん時はせいぜい50cmに届くか届かないかくらいに見えてたぞ?
・・・・本当にあったのか?

積み木の収集量ですが、あなたは東京ドーム1杯分ですね、ハイ。
それと、惚れなくてもいいから、俺のリーダー(新品)返せ!!

ってことで、あなたは本日付を持って我が塾を破門となることに決定しました~♪

>連れてってくだせー
今度電話するよ。
・・・・・・たまには浜でジンギスカンなんてのもいいよね?(笑)
【2007/03/02 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/123-d2aed4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
