var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
先週からの風邪をこじらせてしまった。
凄くツライ・・・・(涙)

朝から熱が上がっていたようで、久々に仕事を休んだ。

朦朧とする意識の中で、目が覚める。

んで、とりあえず巻いてみた。

ブラックノーズのバリエーションの失敗作


最悪の出来栄え。

寝るに寝れない状態の中で、やっぱり巻く。

ブラックノーズのバリエーションの失敗作Ⅱ


ぜんぜんアウト。

どうも、今日は指先の末端神経と脳ミソがウマク連動してくれないみたいだ。
見るに耐えない3本目を投げ捨てて、本日終了・・・・

お疲れ様でした。



いつも当ブログへお越しの物好きな皆様(笑)
最近のインフルエンザは、ニュース報道よりもやや遅れて(個人差にもよりますが、3~4ヶ月とか)発症される方が多いと聞きました。
ですから、帰宅後はスグに手洗いとウガイをされることを強くお勧め致します。
そしてお体には十分気を付けて、フィールドへお出掛けください。
スポンサーサイト
こんちゃ!! 昨日の低気圧で、またしても行けませんでした~~^^;
風邪ひきさん、移されるの嫌だから、しっかり治してウチによってくださいませw
【2007/02/16 Fri】 URL // けーちゃん #- [ 編集 ]
けーちゃんさん、毎度っ!!

全快バリになってから、寄らせてもらいます!

・・・・にしても、今回は本当シンドイ(涙)
【2007/02/16 Fri】 URL // KABU #- [ 編集 ]
もろ風邪声でしたね・・・早いとこ治して下さいね!

外○魚騒動以降、今ひとつ釣りへの情熱を失くしていましたが、最近また釣り場に立ちたい気持ちが沸々と湧き上がって来ています!それが嬉しくて仕方ありません。

釣り付き合って下さい_(._.)_
【2007/02/16 Fri】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
雪代さん、どうもです!

だいぶ回復傾向に向かってはおりますが、いかんせん本調子にはまだまだです。

>それが嬉しくて・・・・
雪代さんが水辺から遠ざかっていることは、結構気になってはいました。
見たくも無い裏側を垣間見てからが、失意の始まりだったことを知っていましたし、そこへ導いてしまった原因はオレにもありましたから・・・・

それでも、これからはすべての釣りのシーズンです!
周りにはカンフル剤になるような人ばかりですから、気持ちに区切りが付いた“身軽な釣り”を楽しみましょう!!

>釣り付き合って下さい_(._.)_
雪代専用BOX用意して行きます!!
【2007/02/17 Sat】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/116-5822c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
