var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
ボクのバイス


ここ2~3日、左手が酷く痛む。
親指と人差し指の付け根が、たまらなく痛いんだ。
これでは、マテリアルを摘むことすらままならない。
お陰でフライのバランスが崩れてしまうのだ。
テールの角度、ボディーのテーパー具合、ウイングの位置などなど・・・・

実績のあるニンフ達


出来上がったフライの完成度があまりに酷くて、いきなりダストボックスに投げ込んでしまう。
それでも今日現在で、5人分のフライの注文(ビジネスタイヤーではありません!)を受けてしまっていることで本当に時間が無く、このブログを更新することさえもできないくらいだ。

ボックスばかり・・・・


明日は気晴らしに釣りに出ようと思っていたのだが、生憎天気は吹雪らしい。
またバイスと向き合う1日を送るのだろうか・・・

いや、こんな時こそ釣りに行くべきだろう。
多少のコンディションの悪さに臆することを覚えたつもりはない。
#4番ロッドしか持っていなかった頃は、厚雪にスタックした車を放ったらかしてまで釣っていたんだ。

曲げられない左手をぶら下げて、明日はどこへ釣りに行こうか・・・・
これで「醜くて」なんて言わないで!!
わたしのなんてどうなるの!?
でもほんときれいに巻く人はデスクがちがう!
わたしのこんどアップしてみましょうか
うけとか冗談ぬきに、ひきますヨ☆
【2007/01/27 Sat】 URL // タッド #- [ 編集 ]
タッドさん、こんばんわ。

ぜひ、ひきたい!!(笑)
近いうちにアップして下さいネ!
【2007/01/28 Sun】 URL // KABU #- [ 編集 ]
左手の具合はどうですか?
痛みの中をタイイングしてもらったフライ達・・・大事に使わせて頂きます!有難うございました_(._.)_  いつも貰ってばかりなのでお礼を!と思い手配していたのですが、新年会までに間に合わなかった・・・トホホ

PS・自分は押された所が全て筋肉痛に(笑)謎のS氏・・・まじヤバイです!
【2007/01/28 Sun】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
雪代さん、ども!

ショボイ毛鉤達ですが、そこそこの効果を発揮してくれると思います。
ぜひ使ってやって下さい。

それとS氏ですが、彼はきっと伝説の北斗神拳の伝承者なんだと思います(笑)
俺も、S氏が突いた秘孔の周辺(内出血してるし!)は筋肉痛に良く似た鈍痛がありますが、その代わりに、腰、肩、手首などの痛みは殆ど取れています。

以前からもそうでしたが、やはり1回目より2回目、3回目と徐々に秘孔を突かれる痛みは和らぐのですけど、やはり最低でも5度は“生贄”にならなければ元に戻らない感じです。
ま、切ない腰痛を10年以上も引きずって、これからも続くことを考えれば、たったの5回ほど“狂い死にそう”になるくらいは、大したことではないですよね?(笑)

それにしても、恐るべし伝承者S氏!!
【2007/01/29 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/111-a9a5825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
