var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
今年も沢山の魚と出会い、そして沢山の釣り人とであった。
その時々で、とても楽しませて頂いた。

海アメに魅了されてしまった源流志向の友人。
完璧無比なサクラマスを釣ってクシャクシャによろこんだ友人。
初めて海アメの釣りがカタチとなって表れた友人。
なにも解らないオレに一生懸命ヘラブナを釣らせてくれた友人。
わざわざ極寒の漁港に付き合ってくれて、初めて海アメを釣った友人。
クソ暑い炎天下、ひたすら一緒になってチャリンコを漕ぎ続けてくれた友人。
酷い嵐の中で、必死になって釣り場を探し案内してくれた友人。
久しぶりに酒を飲み、バカな話しで皆を楽しませてくれた友人。

どの顔も皆、本当にかけがえの無い大切な大切な友人達。
いつも別れ際にはテレ臭くって、ちゃんとしたお礼も言ってないままだ。
世間知らずなオレだから、気の利いた言葉なんか知らないけれど、今年この場を最後にするからミンナにちゃんと伝えたい。

「本当に、本当にアリガトウ!!」

・・・・・・2006川日記最終章




次回は、殺人的な業務から開放されて、しばし休息の日々を送るため、1月の2週目以降から始めてみようかな?と思っています。
もなさん、良いお年を~
来年も宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
 こちらこそお世話になりました。
m(_ _)m アリガトォ~★
そして来年もまた釣りに付き合ってください!

  By Palette
【2006/12/31 Sun】 URL // Palette #- [ 編集 ]
KABUちゃん、今年もいろいろお世話になりました_(._.)_

来年は忙しくなるので(^_-)-☆ 今年よりもさらに釣行日数が減るかも知れませんが(全然OKなんですが^^)、機会があったら又遊んでやって下さい!

では良いお年を!!!
【2006/12/31 Sun】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
楽しかった!2006
「魚が居るから釣りが出来る」
共に水辺に立てた興奮?(笑)と共振した時間!!
来年は是非一緒にライズ待ちしましょう(=゚ω゚)ノ

ではでは良いお年を!!
【2006/12/31 Sun】 URL // カミナリ小僧 #4DOcPobI [ 編集 ]
KABUちゃん
本当、お世話になりました!

どうかすれば、憂いていまいそうな日常の堕落に、
何時も刺激と答えをくれたのは、川日記でした。
負担にならにないよう、一生懸命(笑)にUPして下さることを願いつつ。
また来年も、宜しくお願い致します!

では、良いお年を!
【2006/12/31 Sun】 URL // koba #i.dCJD1Y [ 編集 ]
十勝の川で再開できるといいですね!
来年もヨロシク!
【2006/12/31 Sun】 URL // タッド #- [ 編集 ]
再会です 
【2006/12/31 Sun】 URL // タッド #- [ 編集 ]
思えば、今年は○○漁港から始まった1年でした。初めて見た海アメに大感動!来年も、そしてこれからも大笑いし、大感動できる釣りを共有し継続していきたいですね!
【2006/12/31 Sun】 URL // 小僧 #- [ 編集 ]
祝・謹賀新年!!
皆々様方、あけましておめでとう御座います。
旧年中は、大変お世話になりました。
どうか今年も宜しくお願い致します。
     ↓
    (翻訳)
去年はフライをもらったり、ポイントを奪い取ったり、行き帰りの車中では爆睡したりでお世話になりました。
今年もフライはパクリますし、ライズにはオレが一番最初に投げ入れますし、堂々と助手席でいびきを掻きます(笑)
こんなオレですが、よろしく~♪

って、挨拶もそこそこに元旦から14時間も爆睡してました(汗)
でも、未だに昨夜のジンが抜けてはいません。。。
パンチ嫁父(パンチパーマ愛好者)と、日本酒vsジンのせめぎ合いで、腰が抜けるほど入ってしまいました(涙)
未だにアルコールの血中濃度はメーターを振り切っているようです。

・・・・口の中からヘンな汁が出てきます(汗)

さて、皆さんとても暖かいコメントを有り難う御座います!!
なんだかとってもヤル気が出てきますね!!

Paletteさん、あの日の潮を読んでの5xでのドリフトは勉強させて頂きました。
今年はパレットさんが抱き上げたサクラマスが見たいです!!
ぜひご一緒しましょう!!
・・・・大沼の御仁も一緒にネ!m(_ _)m

雪代さん、俺以前に言ったよね?
「人には適材適所がある」
「その人がガンバレるところが、一番いいトコ」
そんな頑張っている雪代さんに刺激を受けたのは、実はオレが一番だったのかもしれない・・・・・
これからも、ガンガン刺激を与えてください!
それと、昨年はすごく雪代さんに近づけた1年だったような気がします(笑)

カミナリ小僧さん、今年は昨年同様、言いたいこと聞きたいことが山のようにあり過ぎます!
きっと、二人で川原でボックス開けて語りだしたら徹夜しちゃう(笑)
んで、流れを前にドリフトに付いて語りだしたら、そりゃあもうアレですよ。
「朝までト~ク」の世界です(笑)
でもオレは、そんな時間は何よりも大切で励みになって、すべての原動力になる。
そこに、カミナリ小僧さんの持っている独特のオーラに触れられたら、俺はもう昇天しちゃうかも~♪

kobaさん、去年はオレ、すっかり甘えちゃった(汗)
でも、兄貴みたいに受け止めてくれた。
本当に有り難う御座います。
ちなみに、このブログもそうですけど、kobaさんがおれにとってのお手本になっていること山盛りなんですよ(^_-)-☆

タッドさん、今年は十勝の夜空を見上げながらのバーボンなんかどうでしょう?
ある種、自由人を地で行っているタッドさんには強い憧れがあるんです。
なんだか今の世の中、釣りのキャリアとか知識とかでモノサシをあてがわれるような、ツマンネー雰囲気があったりするでしょ?
でも、タッドさんはそんなチンケな世界に生きていない。
だから、ぜひ今年も一緒してくださいませ!

小僧さん、この場では初めましてm(_ _)m
小僧さんはオレから見てて、スゴイ可能性を秘めたバイタリティーと探究心の塊です。
そしてソレを滞らせることなく、ものすごい勢いで周囲に放出している。
刺激を受けるのは俺の方がはるかに多いんです。
だから、いっしょに釣っててスゴク楽しい。
これからも、周りのミンナを焚きつけて、感化させていって下さい。

・・・・ちなみに、キーワードは「ガリ首にギザ」です(笑)



それでは皆々様方にとって、2007年も良い年でありますよう、また素敵な魚に巡り合えますよう心からお祈り申し上げます。

-2007.1.1 KABU-
【2007/01/01 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]
2007年ですね・・
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます・・。
今年の十勝は暖かです、雪が無い分過しやすいですが、このままでは終わらない冬の風物詩、春が待ちどうしいお正月です。
【2007/01/02 Tue】 URL // たいめん #LkZag.iM [ 編集 ]
たいめんさん、あけましておめでとうごいざいます。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

>今年の十勝は暖かです
アレレレ・・・・?
オイラのイメージでは、スゴーく冷えた大雪原に舞い降りる鶴が十勝のイメージでした(笑)
函館も雪はないですが、やっぱり春は待ち遠しいですね!
07年も宜しく~♪
【2007/01/02 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
おくれましたが あけましておめでとうございます

今年は暖冬のようで雪が少ないぶん冬の釣りがたのしめそうですね。
今年も宜しくお願いしま~す!
【2007/01/04 Thu】 URL // るんるん #c64998AA [ 編集 ]
るんるんさん、毎度さんです!

冬はやっぱりアメマスですね!
・・・でも、今年は海でロクマルのサクラマスを釣りたいですネ!

宜しくです~!
【2007/01/04 Thu】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/106-50f0030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
