var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
友人からの後押しもあり、思い切ってブログの開設を試みた。
これからどんな風に発展するのかも解らないし、どんな内容になるのかもまだ未知数だ。

未だに解らないことばかりで、試行錯誤の連続である(涙)

気取らず、片意地張らずにボチボチやっていこうと思う。

ご覧の皆さん、これからどうか宜しく御願い致します。
スポンサーサイト
いよいよ始まりますか(ブログ)明るい内は釣り、暗くなってタイィングにブログ・・穏やかで平和な日は望めませんね(笑)
【2006/03/13 Mon】 URL // 迷人 #- [ 編集 ]
もっと早くに立ち上げていてもおかしくなかったかと(^_-)-☆
今後の更新楽しみにしてます!

私の方は独自ドメインやらホームページから近々撤退しようと思ってました。
道南のフライフィッシング系はkobaさんKABUちゃんにお任せして、写真系のみでチマチマやろうかと。

という訳で(どういう訳?^^)川日記頑張って下さいね!!!
【2006/03/13 Mon】 URL // 雪代(ゆきしろ) #mQop/nM. [ 編集 ]
待ってましたぜ!
巡回先が増えて嬉しい限りです!!

>私の方は独自ドメインやらホームページから近々撤退しようと思ってました。
マジっすか(@_@)
それは寂しいな~。

会社から密かに書き込みなので簡単な挨拶で失礼します<m(__)m>
【2006/03/13 Mon】 URL // koba@会社 #i.dCJD1Y [ 編集 ]
祝っ♪
まってましたぜ、兄ぃ(笑)

今日、サンルの激務からようやく解放
そして届いたメールがKABUさん。

なんか、こう、嬉しくなりました。
近々、新しいカタログと、この激務の『理由』をお送りしますね~

しかも、迷人さんも雪代さんにも♪
困った時は(いや、困る前に)みなさんに相談しますね~

改めまして、ヨロシクです。
【2006/03/13 Mon】 URL // HiRo #P42r4UEE [ 編集 ]
迷人様、「貧乏暇なし!」との格言もございますが、釣り人も暇が無いようです(笑)

雪代さん、色々と聞きたいこと、伝えたいこと、がありすぎて困惑するほどです(笑)
本来はもっと早い時期に開設し、雪代さんをバックアップしなければならなかったのに、遅すぎました(照)

kobaさん、散々付き合わせた挙句に勝手にUPしちゃいました(汗)
これからも宜しくです!!

Hiro姉ェ~!!
相変わらずの激務ですね。
仕事に忙殺される前に、釣りに行ってください(笑)
これからも宜しくっス!!
【2006/03/13 Mon】 URL // KABU #ltuM09Uw [ 編集 ]
おぉ~開設ですね。
すごく楽しみです! 俺、毎日覗いちゃうよ(笑)

【2006/03/14 Tue】 URL // KOH #HMFcb6JE [ 編集 ]
KOHさんどうもです!

できるだけマメに更新するように心掛けますので、いつでも遊びに来てください!
【2006/03/14 Tue】 URL // KABU #- [ 編集 ]
行きたかったょー
植樹祭に自然観察の講師が重なり行けませんでした。今度は俺とも遊んでくれー。
でっかいお魚とともにね。
【2007/05/16 Wed】 URL // Kotaro #CegYo3T6 [ 編集 ]
kotaroさん、ご無沙汰しています!!

ずいぶんと前のエントリーにコメント下さったんですね(笑)
>今度は俺とも遊んでくれー
ぜひお会いしたかったです!
北の国からを髣髴させるkotaroさんの生活は、少し・・・・いえ、かなり羨ましいのです。
ですから、そんな生活の苦労話や楽しさをいつかお聞きしたいと思っていました。

<でっかいお魚・・・・
実は、もう見付けているんです(ニヤリ)
スンごくデカイお魚を!
早く来て釣っちゃってくださいよ!
じゃないと、来週あたりにオイラが釣っちゃうよ~♪
【2007/05/16 Wed】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/1-32043c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
