var data = '&r=' + escape(document.referrer) + '&n=' + escape(navigator.userAgent) + '&p=' + escape(navigator.userAgent) + '&g=' + escape(document.location.href); if (navigator.userAgent.substring(0,1)>'3') data = data + '&sd=' + screen.colorDepth + '&sw=' + escape(screen.width+'x'+screen.height); document.write(''); document.write(''); document.write('');
今年使い倒したニンフを補充してます・・・・


#14メインのボックス


割とベーシックなパターンが多くを占めています。
今はそんな気分なんですね。
ヒカリ物をふんだんに使ったり、ケバケバな妖しいマテリアルを使用するにはちょっと気が引ける今日このごろ・・・・



#12ヘアーズイヤー



ちょっぴりシンセティックなマテリアルも使いますが、これが今のボクのマイブーム。
敢えてバランスを崩し、ウイングケースを大きめにして誇張してるのは、メダリオンシートの質感が羽化直前のニンフみたいだから。



ヌルピカ系



色違いのオーバーボディーは・・・・・・・ま、現場で濡れた状態を見れば分かると思います。
物凄~く些細なことで、独りよがりなことなんですけどネ(汗)
実際、他のパターンと釣り比べたことがないので、「コレだからこそ釣れる!!」なんてこともなく、単なる思い込みと思い入れが具現化しただけ。
でも、だからこそ自分の魂が入るってもの。
1本入魂みたいな(笑)



アクセント・ボディー










・・・・・・・あぁ、だんだんフライを巻く時間も少なくなってきた。

12月よ、早く過ぎ去れっ!!(怒)

















いつもながら、いいフライを巻きますね!KABUさんのフライを見ていると、上手すぎるもの考えもののような気がしてきます。。。笑)・・・というのも、普通の人なら、「すごいなぁー。いいなぁー」で終わるのだろうけど、そこそこ名手と呼ばれる人には、嫉妬だったり、とやかく言われる的になりそう。。。そういうコメントをたまにこのブログでも見かけますが。。。笑)まぁ、仕方のないことですわ!
 まだ早いですけど、「よいお年を!」―1月~3月とやることなかったら、うちの川で80を狙ってみては?
【2011/12/05 Mon】 URL // タッド #whXmEsAc [ 編集 ]
タッドさん、ご無沙汰で~す♪

ボクが名手?かどうかはさて置き、ボクが巻いたフライの出来栄えに関して何かを言われても、別段その方に使って頂くワケではないし、フライを売っているワケでもないので気にしないようにしています。
死んだジジちゃんが「人にケチを付けるヤツぁー自分に自信がねーからだ!」 「オマエも人にケチを付けるヒマがあったら自分を見てみろっ!」って言ってましたしね(笑)

>うちの川で80を狙ってみては?
ぜひ狙いたいけど、コッチの海で80狙います!!(笑)

【2011/12/05 Mon】 URL // KABU #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kawanikki.blog57.fc2.com/tb.php/495-e05b82fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 川日記 all rights reserved.
プロフィール

KABU

Author:KABU
birth:1971-Feb
adrress:HOKKAIDO
sex:♂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
